一時休店 ブランドネクタイショップ アルゾ - 通販

ブランドネクタイショップ アルゾ休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

営業時間:00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりブランドネクタイショップ アルゾへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      清水 夏子

    • 郵便番号・住所

      〒666-0124

      兵庫県多田桜木1丁目4番23号桜木イーストビル 2階 2A号室

    • お問い合わせ電話番号

      072-767-9650

    • お問い合わせファックス番号

      072-767-9651

    • お問い合わせメールアドレス

      info-yahoo@allzo.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      株式会社アルゾ

    • 郵便番号・住所

      〒531-0061

      大阪府大阪市北区長柄西1-4-9ユニマックビル4F

    • 代表者

      出口由香

    • ストア名

      ブランドネクタイショップ アルゾ

    • ストア名(フリガナ)

      ブランドネクタイショップアルゾ

    • ストア紹介

      1000柄以上のブランドネクタイ・人気ブランドMEN'S GEARをアウトレット価格で販売中!

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • 商品代引

    • 銀行振込(前払い)

      ご注文後に、当店よりお送りいたしますメールにて振込先、金額等のご案内をさせていただきますのでメールに記載の金額をお振込みください。
      ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
      ●ご入金確認後、平日15:00まで当日発送いたします。

    • ゆうちょ銀行(振替/前払い)

      ご注文後に当店よりお送りいたしますメールにて振込先、金額等のご案内をさせていただきますのでメールに記載の金額をお振込みください。
      ●ご入金から確認まで2営業日ほどかかる場合がございます。
      ●振込手数料はお客様負担でお願いします。
      ●ご入金確認後、平日15:00まで当日発送いたします。

    • 消費税の取り扱いについて

      消費税率 10% 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数 四捨五入

    • 手数料について

      クレジットカード・代引き手数料は全て当店負担です。

    • お支払い方法

      安心・確実な商品代引き(手数料無料)をおすすめいたします。 代引決済をご利用の方は、商品が届きましたら必ずその商品をご確認頂き宅配便スタッフに代金をお支払い下さい。 代金引換 【業者】ヤマト運輸・日本郵便 【備考】宅配業者は、指定業者となっております。指定以外の業者を利用することはできません。また誠に恐れ入りますが、配送業者はお客様でお選び頂けません。 ●お支払総額は以下の通りです。  商品代金(税込)の合計+送料(税込)    代引手数料は当社負担となります。  ※消費税の端数は四捨五入での計算となります。 ●お届けのお時間枠指定も承っております。  ●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。 ●商品配送時に配送員にお支払いください。 クレジットカード ◎ご注文者様のご本人名義のクレジットカードのみご使用いただけます。 【取扱カード】 取り扱いカードは以下のとおりです。 VISA、Master、JCB、ダイナース、AMEX、Yahoo!、DC、UFJ、NICOS、 SAISON、UC、JACCS、Cedyna、CF、AEON、EPOS、TS CUBIC 選択可能な支払回数は以下の通りです。 ・一括払い ・リボ払い  ※AMEXでのリボ払いはご利用いただけません。 ・分割払い(3・6・10・15・20回)  ※SAISON、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません。 ●お支払総額は以下の通りです。 商品代金(税込)の合計+送料(税込) ※消費税1円未満は四捨五入とさせていただきます。 ●ご注文後、カード承認をとらせていただく際に、何らかのエラーが出た場合は、一旦ご注文の発送を止め、メールもしくはお電話にてご連絡させていただきます。 ●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は  原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます  ご利用明細をご確認ください。 なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。     カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

    • お支払い期限について

      ◆銀行振込・郵便振替につきましては【前払い】となっております。 お振込みについてのご案内メールをお送りいたしますので、ご注文後14日以内にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。 ※14日を過ぎてお振込みが確認できない場合は、キャンセルさせていただきます。

    • お届け方法

      • ・宅配便
      • ・ゆうパケット(ポスト投函)
      • ・宅配便(2~3日以内に発送予定)
    • 送料

      【業者】ヤマト運輸・日本郵便 【備考】宅配業者は、指定業者となっております。指定以外の業者を利用することはできません。また誠に恐れ入りますが、配送業者はお客様でお選び頂けません。 ●北海道・沖縄・一部離島:1,080円(税込み) ●その他の地域:650円(税込み)

    • お引渡し時期について

      インターネットでのご注文は年中無休、24時間受け付けております。 15:00までのご注文は当日発送、15:00以降のご注文は翌日発送となります。 ※土日祝日も発送させていただきます。 ※お問い合わせにつきましては、土日祝日は翌営業日からの対応とさせていただきます。

    • 海外へのお届けについて

      ●海外への配送は行っておりません。

    • 返品、交換について

      事前に返品を希望する旨を当店までご連絡ください。折り返し詳しい返品方法をご連絡させていただきます。 ※必ず当店からの返信をお待ちください。返信前にご返送されますと、受け取りが出来なかったり、返送料等を請求させていただく場合がございます。 【対応可能期間】 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合。また、当店からの返品・交換受付の連絡後7日以内に返送到着が確認出来なかった場合は、お届けした商品に不備がなかったものとしてお取引完了とさせていただきます。その後のご返送はいかなる理由でもお受けできません (送料お客様ご負担にて再発送させていただきます) ので何卒ご了承くださいませ。 ●お客様都合による返金 良品未使用の場合につきましては返品を承ります。 返送料はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承下さい。 ※必ず返送時は配達記録が残り、補償のある配送方法でご返送ください。輸送中の配送トラブル等で当店が受け取り確認できなかった場合は、返金・交換をお受けできません。 お客様のご都合による良品返品は、発送時の送料・振込等の手数料をご返金額から引かせていただきます。 返品処理する際、ご使用クーポン・ポイントが期限切れの場合、補償は出来ませんのでご了承ください。 【返金額】発送時の送料・返金手数料などを差し引いた金額 ●お客様都合による交換 当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。他の商品をご希望される場合は、お手元の商品は「返品」、交換希望商品は「新規ご注文」にてお願いいたします。 ●商品等の不具合による返金・交換 大変ご不便をお掛けいたしますが、お手元の商品を先にご返送いただき、当店にて品番や不具合など確認させていただいてから交換商品を送付または返金処理をさせていただく流れとなります。何卒ご了承下さい。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は返金にて対応させていただきます。 ※当店規定で不良とみなされない商品や、送付商品に間違いがなかった場合は、【お客様都合の返品】として、返品時にかかった送料(着払いの実費)・発送時の送料・手数料等をお客様のご負担(返金額より差し引き)とさせていただきます。 【返金額】お支払いいただいた金額をご返金

    • ▼以下の場合には返品・交換を承ることができません。
      ・商品到着後、7日以内に返品・交換ご希望のご連絡がなかった場合
      ・事前の連絡なく商品が返送された場合
      ・当店からの返品・交換受付の連絡後、7日以内に返送到着が確認出来なかった場合
      ・一度でもご使用になった場合
      ・お客様の責任でキズや汚れが生じた場合
      ・お直しやクリーニングをされた場合
      ・商品タグを切り離された場合
      ・付属品や商品タグなどを破損または紛失された場合
      ・靴箱やブランドケースなどに直接配送伝票を貼って返送された場合
      ・上記以外であっても、当店で返品・交換不可と判断させていただいた場合


      ■キャンセル・返金・交換についての注意事項
      ※一度ご使用になった商品、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、付属品や商品タグなどを紛失された場合の返品、交換はお受けできませんのでご容赦願います。
      ※ 商品到着後、7日以内に返品・交換ご希望のご連絡がなかった場合、および当店からの返品・交換受付の連絡後7日以内に返送到着が確認出来なかった場合は、いかなる理由でも返品・交換をお受けできません。
      ※お客様都合による返品を着払いにてご返送されました場合は、返金の際、当社に返送された着払い金額をご請求させていただきます。
      ※ご返送の際は、お届けした運送会社をご利用いただけますようお願いいたします。(例:ヤマト運輸でお届けした場合は、ヤマト運輸でご返送お願いいたします。)
      ※必ず返送時は配達記録が残り、補償のある配送方法でご返送ください。輸送中の配送トラブル等で当店が受け取り確認できなかった場合は、返金・交換をお受けできません。また、補償のない発送方法でご返送されまして返送商品に汚れ、破損などが見受けられた場合は、お客様のご責任として、送料お客様ご負担にて再発送させていただきますのでご了承ください。
      ※当店から運送会社への集荷依頼はしておりません。大変お手数ですがお客様より直接、運送会社へご連絡頂けますようお願い致します。


      ◆注文後のキャンセルについて
      ご注文後、当社より注文サンクスメールが届きました後の注文のキャンセルに関して、発送メールを送る前でも、発送手続き完了している場合は送料負担をお願いする場合がございます。(配送手続き後のキャンセルは往復分の送料が発生いたしますので、往復分の実費をご請求させていただきます。キャンセル時に送料が発生していない場合はご請求いたしません。

      ◆商品発送後のキャンセルについて
      商品発送後のキャンセルはお受けできません。一度商品をお受け取りいただきました上でご返品連絡をお願いいたします。
      ※受け取り拒否、また長期不在などで期日内の受け取り不可の場合は、往復分の送料をご請求させていただきます。商品の再発送はお受けできませんのでご注意ください。
      また、お受け取り頂けず当店へ返送されました場合は、以後全てのお取引を辞退させていただき、新しくご注文いただきましても連絡なくキャンセルさせていただきますのでご了承ください。(※アルゾの姉妹店や系列店でご注文いただきましても、同様にキャンセルさせていただきます。)

      ◆お客様都合による返品での着払いについて
      返金の際、当社に返送された着払い金額をご請求させていただきます。

      ◆カラーによる返品について
      画面上と実物ではディスプレイ環境などにより色合いが異なって見える場合がございます。
      また、表記カラーが一般的カラーと異なる場合もございます。
      その為、イメージと違ったなどの返品は全てお客様都合での対応となります事ご了承ください。

      ◆付属品について
      当店で取り扱っております商品は、すべて海外より取り寄せた並行輸入品となります。海外では保存箱やブランドケースを、商品を保護するための「入れ物」として認識していることが多く、付属の保存箱やブランドケースにもスレ、汚れ、シールの剥がし跡、損傷等ある場合がございます。
      他にも専用袋が無い、タグが付いていない場合もございますが、商品の使用に支障の無い傷や汚れは不良品の扱いではございませんので、ケースや
      付属品を理由とした返品・交換はお受けできません。海外商品の特性として、予めご了承の上でご注文いただけますようお願い致します。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。